忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブライダルネイルの種類

ブライダルエステが人気になった現在、今や結婚式ではブライダルネイルが流行です。
お色直しのたびに、ウエディングドレスの色に合わせてネイルチップを爪に付け替える花嫁さんも多いですよ!

純白のドレスとカラードレスとではネイルの雰囲気も変えたいですものね~。
私が結婚した10数年前は(笑)、まだネイルアートがこれだけ流行っていなくて、
ネイルサロンもあまりなく、
自分で爪に色をぬって式に出ました。
でも、白いウエディングドレスからピンクのドレスにお色直ししたときは、
ショートの髪にカールしたロングのつけ髪(ウィッグ)をつけて、
ゴージャスな雰囲気を出しました(つもり(笑))。


さて、
主なブライダルネイルの種類には、
3Dネイル、ストーンネイル、フレンチネイルなどがあります。

3Dネイルは、半立体のアートネイルです。
お花やリボンなどが人気ですが、あなたのドレスやブーケなどに合わせてデザインすると、さならに魅力倍増!注目されちゃいます!

最近ではまた、3Dのお花の中心に、ダイヤモンドやカラーストーンを付けるのも流行っているんですよ!さらに豪華ですね~(笑)。 

それからストーンネイルは、ダイヤモンドやサファイヤなどの本物の宝石を飾ったり、ダイヤよりも輝きが美しいといわれているキュービックジルコニアやベイビーパールで飾る人もいますね。

またフレンチネイルは、ピンクのベースからに爪先だけ白にぬるツートンカラーのネイルです。

シンプルなので、これに石や3Dネイルを組み合わせる人もいますよ。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL